気ままブログ

気ままに色々綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


この間の週末カラオケしてきました。
盛り上がれる曲が大好き

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hiro

Author:hiro
脳性マヒの40代主婦です。
車いすダンスと作詩が好きで気ままに日常と
詩を綴ります。

yanさん 同じく脳性マヒの愛しの旦那様です。

息子 あまりブログには登場しませんが、何でも一生懸命な中学生です

電話占い鑑定『聖庵』
最新トラックバック
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ